丁寧なカウンセリングとマッサージで安心して通える
紹介で伺いました。丁寧なカウンセリングをしていただき、自分の症状に対してこれからどうしたらいいか細かく説明してもらいました。
マッサージを受けましたが、程よい力ですごく効いている感じでした。終わった後はストレッチを教えてもらい、家で行うと改善が早くなるようです。
パーソナルトレーニングもできるようなので、暖かくなるこれからに向けて身体も鍛えていこうと思います。体に詳しい先生なので信頼しています。
こちらは、紹介でご来店されたお客様からいただいたご感想です。カウンセリング・マッサージ・セルフストレッチ指導まで含めた総合的なサポートにご満足いただいています。パーソナルトレーニングを検討されている方にも参考になる内容です。
